

どうやら修羅場らしい

20150615.png


去年はタイマーいるくらいだったんだけど、
今年はそんなこともなく平穏に時間が過ぎていく。
過ぎていきすぎて不安だわ、
毎年恒例の大手企業就活追い込み時期ってことらしい。
そりゃ、まだ時間の有りそな卒制は後回しだわな。


そんな中、ギャラリー展示を「やる・やらない」って聞いたら、
2名がオトコマエにも手を挙げた。
そうすか、ではやりましょう。
2人だとちょっと広いけど、なんとかしましょう。
ゆったり展示を目指そうかな。


現在時刻00;26。
そろそろE3が始まる。
MGS・TPPの新トレーラーが流れるのが3;00くらい。
楽しみだわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

