

赤い芯の消費が激しい

20150619.png

学校の近所にあるコンビニ前にて、
カラスが細い電線の上でグラグラしてた。
あまり人間を気にしてないので若鳥かとしばらく見てたら、
下腹にぐっと力をためるポース。


やばい、下の兄ちゃん逃げてー。


投下された爆弾は、ギリギリのところでそれたようだ。
兄ちゃんもスマホいじってたから一拍遅れてびくっとしてた。
上に鳥がいたら要注意やで。


そんな若鳥がのびのびと巣立つ頃、
1年の皆様ものびのびと絵を描いてらっしゃる。
鉛筆しか使わないからなおさらのびのびしてるかもしれない。
それに赤で修正入れるもんだから、
なんか赤芯の消費が早い気がする。
前期の間に無くなりそうだ。
買っておかなくちゃね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

