

1年追い込み中

20150625.png

そろそろ最終課題ですよ。
1年はまだゆるい授業なんで、
それほど大変じゃないのをやってるんですが(他の授業は知らない)、
それでも目を白黒させてたり。

気を抜ける(はず)の内容のうちに、
あかんとこをつつきまくり中。
次でラストね。

そんな中、
筆記具とかメモとか色々入れてる手帳カバーをそっくり忘れるという事件発生。
とりあえず出席の時はペンを借り、
その後教室を探索して鉛筆数本を発掘。
事なきを得ました。
気を使って「貸しましょか?」と言ってくれたんだけど、
こういう学校だからね。
どっかに転がってるからそこは大丈夫。
減りの早い赤鉛筆芯を買っといたのに、
それを忘れたのがショックだった。
気を付けます。

その発掘された一品が虹色に描ける太い鉛筆。
これ面白いわ。
むりくりスキャンしたからも一つ色が悪いけど、
めんだこっぽいのがその色。
クレヨンでは見たことあるんだけどな。
ペンホルダーのは見た記憶がないな。
ちょっと欲しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

