

時間がない

20150630.png

前期終了間近。
やはりアタクシはヒマ。
落書きってやる。
早くトリコをトリコを。

あのモフモフと旅に出たい。

フィギュアをやりたがらない組用に、
アニメで言う半立体どうよ?というつもりで粘土を引っ張り出したんだけど。
成形はなんとか。
ユンボで暴れまくるおっちゃん対警察なんか見ながらさ。
で、学校に出来かけを持ってった。
その道すがらいろいろ考えるうち、
いやいや、そもそも立体を嫌がってるのに半立体だからってするかなと思ってしまった。
あの形を整えるのにやすり使うのが面倒だもの。
なのでまぁ、見せるのやめた。

家帰って見直したら色々失敗しとったわ。
まず薄すぎて削れない。
削ったら何も残らないんじゃないかってくらい薄いとこがある。
小さいからマーカーで塗っちゃえって思ったらなんかこう、
ムラが気に食わない。
テラテラするし。

出来たら写真撮って乗っけようと思ったけど、
封印しないとあかん出来やった。

やっぱ一回やってみないとわからんわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

