

顔に出てない?

20150703.png

こないだM先生にチケットをいただいたんで、
「人生はニャンとかなる!」展に行ってきた。
グッズが面白かったわ。
大好きな顔のカードもあったし。

カードサイズの額に入れ直したんだけどさ。
やっぱりなんか拝みたくなるわ。
こんな顔にならんよう、
戒めに目につくとこに置いとこう。

今年も例の言葉を吐かねばならない時期が来たようだ。
「女子力を上げよう」。
別にうちの人たちの女子力に問題があるわけでも、
女子力上げないとダメダメなんてことを言いたいわけでもない。
言ってる本人が一番問題あるんだし。
ただ絵を明るくキラキラに盛ってくれってことだけなんだ。
みんな、色が暗いんだ。
絵のタイプが暗いならいいんだけど、
そうでもないのに暗いってのは如何なものか。

そう思ったら男子にでもいう。
どうか女子力を上げてくれ。

なんかセクハラっぽいな、男子に言うと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

