

1年男子が暴れている

そのいち
恐ろしいお話ではない。
立ちポーズを考えている1年男子が2名、
あぁでもないこうでもないと自分たちでポーズを取っているのだ。
気付くと新聞紙で武器も作っているのだ。
それを見て別の数名も同じくポーズを取っているのだ。
大変楽しい。


やはり動いてナンボ。
ずっと以前、
それぞれキャラとそれが持つ棒状のモノを設定し、
振り回すとどうなるかをやったことがあるが、
その時もたまたまあった鉄の棒を一生懸命考えるあまり、
そのいちに向かって振り下ろそうとした女子がいたものだ。
またその棒を背中越しに持って、
教室を歩いているそのいちを目撃した別の科の男子学生が、
「こわい」と一言つぶやいて去っていったものだ。
さらにコミック学科の先生と学生が、
廊下で模造刀を振りかぶってポーズを考えていたりしたものだ。
傍から見たらコントかと思うほど面白い。
どうぞ学生の皆様、
他人に迷惑のかからぬ程度に暴れてください。


さて、火曜にサンプルとしてお見せした絵。
上にあるもんですが、
これがネット上のそのいちの外装、
「アバター」です。
mixiにもこの外装をのっけてます。
設定に書いてあったことも本当。
以前HPを作って遊んでいた時の設定です。
作るとこういう風にも使えるので、
みんなのアバター、
ここに載せてもいいかな?
て、聞くの忘れてるな。
今度聞こう。
ケイタイで撮るからきれいにはならないと思うけど。
誰かOKくれないかなぁ。


2年はダラダラと来ます。
ダラダラというのは時間がみんなバラバラってことです。
出席も意味がないし、
成績ももう付いちゃってるし、てとこですね。
今、大変広々とした状態です。
なんか教室変更が色々とあるようで、
連絡ミスとかで放浪の民が出ているから申し訳ない気分。
入っていいよと声をかけるとイッキに場所がなくなりそう。
だから黙ってますが、
コミックの皆様、ごめんねぇ。
「入られへんかなぁ」という目で覗かれるのがつらいわ。


気付くと搬入まで1週間。
来ないので状況が全くわかりません。
出来てるのかなぁ。
どうなのかなぁ。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

