スポンサーサイト


久しぶりの体験だった

20150815.png

突然呼び出しとなり、アニメ科の体験に行ってきた。
なんかいろいろ変わってたわ。
お迎えに行かないとか、
もうすでに高2が相手だったとか。
ちょっと驚いた。

で、また来週やることに。
お願い、もうちょい早く教えてください。

アニメ科って地下だから、電波弱いんだよ。
メールくらいはなんとかなるんだけど。
「WiFiならいけるよ」って教えてもらったんだけど、
4Sは気付いたら繋がらなくなる時限爆弾が仕掛けられてたので使えないんだわ。
電波弱いから電源がぐんぐん減ってくよ。

帰りに心斎橋の大丸に寄って、
もやしもんの原画展に行ってきた。
人はあんまりいなかったわ、ちょっと遅かったから。
ふと気づくと横を通り過ぎてった人、
たぶん原作者さんだったと思う。
打ち合わせかなんかで来てたらしい。

サインくださいを言えるほどの確信はなかったから言ってません。

コラボ日本諸あったら高くても買うつもりだったけど、
やっぱもう完売してた。
初日辺りでなくなったんだろうなぁ。

お隣で弱虫ペダルの原画展もやってたわ。
よく知らないんでこっちは見なかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

