スポンサーサイト


始まりました



色々あったんだけど、まぁいいや。

なかなか進みませんね。
てことで毎年恒例、
「持てないものは捨てましょう」月間始まりました。
やりたいやりたいで進めないので。
やらなきゃやらなきゃとかでね。
早めにね。

ほんで人数少ないし、
似たようなのが並ぶと痛いからその辺も。
たくさん出来てたら言いにくいとこなんだけど、
出来てないから言いやすいわ。

買うの躊躇してた電撃プレステ買ったんで、
話の流れで「来年トリコ出るよね」と言ったら大食いのと,間違われた。
人喰いの方なんだ。
そしたら我慢してたゲーム熱に火をつけちゃった。
すんませんでした。

先生の成績表をいただいた。
ABC評価でCなし、A多め。
板書の描き方評価はちょっとやばい。
C評価かと思ってたからいいや。
よほど嫌なセンセでない限り、
学生だってそうそうCなんかつけないよな。

な。

さて、
MGS発売まであと少し。
Bigbossから招集かかったらすぐ行ってくるわ。

100回くらい死なないと先に進めないと思われる。
ごめんね、スネーク。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

