

グズグズ

20150908.png

なんか咳き込む、
なんかボーっとする、
なんか鼻がグズグズ。
どう考えても花粉症だ。

今はブタクサとかの雑草らしい。
チッ。

喉近くが変になるんで、
声が出にくいとか息がしづらいとかなるから、
学校付くなり薬を飲んだ。
まだミントタブレット舐めるとかでなんとかなるくらいなんで、
軽症っちゃ軽症。

2年はかなり追い詰められてる。
なのでセンセ方はいろいろヒントとか出す。
それはいいと思ったらすぐそれを付け加えようとする。
そしてまた追い詰められる。
じゃそれは置いといてこっちとかでどう?とかセンセ方は言う。
その流れに2年は浸かり流されていく。

「アイディアもらった○○が突っ込まれて」とかいうから、
「それほんとにやりたいと思ってへんやろ?」と聞いたらびくっとしとった。
やりたかったら突っ込まれてとか言わへん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

