

朝ってねー



最初に2年が朝一って聞いたとき、
「これは来ないな、月曜だし」と思ったんだ。
やっぱりそうなんだ。
人数少ないのにさー。
もー。

人数少ないから一人にゆっくりお話しできるんだけどさ。

少年を翻弄してやったわ。
微エロだろうがなんだろうがそれやるからには覚悟あるんだろうな。
覚悟しろよ。

スネークさんとこのDDがでっかくなったよ。
かわいいよー。
どこまでもついてくるよー。
ただ出撃準備中とかミッション中とかの間、
なんかずっとガシガシ掻いてたりブルブル頭ドリルしてたりするんだけど、
これってひょっとして、
ノミかダニでもついてるんじゃ。
研究開発班、ノミ取り薬作ってくれんかのぉ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

