

自主休み延長

20150925.png

人が来ない。
いや、いるんだけど半分しかいない。
もともと少ない人数なのに。

自主的にSW延長してんじゃない。

やらなきゃいけないことを粛々とさせていただきました。

設定とか色々考える時に連想ゲームやらなきゃいけないんだぜってなことをお話ししました。
使い勝手とかそんなとこまで。
説明用台本を書く時だって学生が聞いたらどんな感じかのぉって考えるんだぜってなことを。
おわかりいただけただろうか。
うっすらわかってくれたら「計画通り」。

ちょっと古い写真を漁ってたら出てきた。
友人からの旅行みやげでもらった、
鳥型のペーパーナイフがハサミの陰からのぞいてる写真。
お分かりいただけただろうか写真のほとんどってこういう事だわね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

