

卒制の会場が変わるので

20150929.png

今までやってたところから、
卒展の会場が変わることになりまして、
ちょっと考えなおしをしなくちゃいけない。
南港のatc10Fってことなんで、
天井が低いし狭い印象があるし。
まずあのでかいB1はちょっとムリっぽい。
釘とかテープべったりも使えない。
今回はちょっと難しそうだわ。

さて、どうしましょうかね。

筆ペンで描きたい人がいるので、
なんか描いてみようとしたらわけがわからないものが生まれたわ。
羽毛恐竜の本を見ながら、
ラプトルの骨を真似しつつ。
このモフモフってなんか獣毛だよな。

ちょっと前、やっとジュラシックワールド見た。
前の映画もそうだったけど、
今回もラプトルに惚れたわ。
かわいいわ、最後の走ってくるシーンはかっこいいわ、
あれはラプトルの映画やね。

正直、何も解決してなかったけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

