スポンサーサイト


チェックをびしばし

20151012.png

恒例、卒制チェック会に行ってきた。
死にそうな顔をした人々が、なんとか説明をしてた。
まぁ、そうだよね、毎回ね。

去年に比べると今年はちょっと手が遅い。
人数も少なめだし、早く終わるかと思ってたけど、
やっぱけっこうかかったわ。
こう、言われたことに答えられないんで、
畳みかけるように出てくる質問が長くなってさ。
難しいわね。
そうそう心臓が鋼鉄の人っていないし。

ちょいエロっぽく萌え絵をやるっていうのに普通だったって男子。
おっさんおばはんに「いやいやいや」と言われまくって撃沈だ。
かわいいもんだわ。
だから覚悟しなって言っといたのに。

今年はいないかなと思ってた、
グッズを写真にって人がやっぱりいそう。
ちまちましたものを写真に撮るっての。
なんか考えとかなきゃ。
ということで練習のナノブロック。
家が作れるキットの片面のみを作って、
部屋から外をのぞいてる風。
そんな感じの写真にしそうな人がいたもんで。

今年は展示場所も変わるし、
また手探りだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

