

びびらせたようだ

20151016.png

土曜に2年のビシバシチェック会がありまして、
そこに見に来ていた1年3人がびびったらしい。
卒制の予行演習みたいな課題やってるんだけどさ。
も一つ軽い意識でやってたのが、
ものすごく深く深く考えて、中身も変えてきたりして。

「考える」が出来てたら多少浅くてもいいと思ってたんだけど。

ほぼその人で授業時間が終わったよ。
来年楽しみ。

で、その人が授業始まる前に、
「カキ好きですか」って聞くんで、あかんわーとお答えした。
生ガキとか食べられないんで。
「えーパイ焼いてきたんやけど」って言うからなんか変だなーとは思ったんだ。
授業終了後に「リンゴもだめですか」って言われて初めて聞き間違いに気づいたわ。
そりゃそうだわね。
生ガキのパイって聞いたことないわ。

パイなんか焼かれへん、すごいねって言ったら、
「え、簡単ですよ、カキをキャラメリーゼして」ってとこでもうあきまへん。
キャラメリーゼが正しく理解できません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

