

お菓子いただけるのよ

20151023.png

ここのとこ、毎週おいしいお菓子がいただけるの。
オーブンが新しくなったのがうれしくてたくさん焼きたくなるのって。
こんな女子な扱いって久しぶりだわ。

おいしくて断れないからそのうち横幅に何か変化があるかも。

人体パースがわからなくてどうしたらいいですかって質問。
ものごっつぅ恥ずかしそうに聞いてくる。
うん、まぁ、頭から腕に理解が追いつくまで結構かかるから。
説明してすぐ描けるならたぶん学校いらないから。
ネットで調べたらわかるような時間経過でなんとかなるもんでないから。

わからんからもう描かないってなった方が怖いわ。
もう一回骨から説明しました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

