

あわてんぼ



一生懸命にチャッチャカやっちゃう人はとてもいいようで、
あわてんぼさん寄りだったらとても大変。
全体を見ないとかお茶こぼすとか、なんかいらんことをやらかす。
1年の間に直して。
ほら、キャラが右に寄ってる。

やっとMGS5の本編が終わった。
そうか、そう来るかっていう終わり方だった。
おかげで何とも言えない喪失感に襲われている。

そうか、これがスターの結婚話に壊れていく女症候群か。
2次元だからいっそうイタイな。

1個良かったのは、BIGBOSSなのにヘタレだったけど問題無しってとこ。

もう1個あるな。
これからどんなMGSのゲームとかパチンコとか出てきても、
あれはメディックなんだなと思えること。

まだいくつかミッション残ってるんだけど、難しそうなんだよなぁ。
出来るかなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

