

早い

20151117.png

2年は通常授業が終わり。
あとは卒制ルーム。
早いねー、2年間の学校なんて。

そんななのに、JRの事故で学生がたどり着けない事案発生。
途中までは来れたものの、
代替えに乗っても動かず。
たとえ動いたとしても授業時間内はムリ。
しかも帰れないかもしれない。
ということで帰れるうちに帰っちゃった。
一回身動き取れない電車に乗って、残り僅かで動かなくなったことがあって、
その時は倒れそうな息遣いのお兄ちゃんがいたわ。
閉所恐怖症の人だったのかもしれない。
見かねた誰かが席を譲ってあげてた。
動かない電車はきついわね。

ところで代替えがわからないってのもどうかと思うの。
「代わりの電車」ね、今回の場合。
荷物を運ぶなんとかじゃないのよ、お嬢さんたち。

イラレで日本の紋を作るって本を購入。
紋を作るっていうより、イラレの使い方を覚えるって感じの本。
メニューバーにある名前が出ないことからわかる通り、
きっちり習ったことがないのでこれで勉強します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

