

ものすごくヒマになる時期でな

20151128.png

学生たちがただ作業に没頭するようになると、
センセは大変ヒマになる。
この時期に途切れないくらい聞きに来るのもどうかと思うけど。

ヒマなの。
なので筆ペン練習したりしてる。

相変わらず家紋使ってのイラレ練習は続いている。
まぁ、わかってたけど、
イラレって数字が得意だと大変扱いやすいよね。
何pt動かしてとか、そういうこと。
あと計画性。

確か数学が苦手なのって病気の範疇とか。

早く遠隔操作されてるみたいに作らなくてもいいようになりたいわ。
本に書いてある通り、はい、ここで100×100の円作ってーとかね。

いや、円くらい描けるわよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

