スポンサーサイト


うーふーふーふーふー

うふふ
お疲れさんでした、2年の皆さん!
本日の搬入、心置きなくさくっとできましたか?


もう狂乱の呈でしたね、学校中。
どこに行っても大わらわな人々がいて、
お祭り騒ぎのようでしたね。
センセも踊りましたよ、3階と4階で。
何回往復したろうか。


次は15日の合否発表です。
逃げずに来て下さいよっと。







著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

