

奪え、逆らえ

奪え
火曜の1年生はほんとに作業場となってました。
今週、ほとんどの授業が終了、
締め切り突入ってことですね。
修羅場の真っ最中ってことですね。
来週火曜の最終日、
早く提出できたらあとは他の授業の始末つけてもいいよ、
と言うつもりだったんですが、
その日って1年間の授業が完全終了日。
何もかも遅すぎる言葉だったんですね…


えー、有効利用してくださいな。


2年生は卒業制作の合否発表と返却。
散々脅してやったので、
悲壮感漂うお教室。
まぁ、収まるべきところに収まったって感じです。
合格したって手直しはしてもらいます。
合格しなくったって最後までやってもらいます。
残り一ヶ月とチョイ。
やりましょう。


キャラデザ科はサバイバルとなっております。
展示スペースが。
遠慮してはいけません。
惜しみなく奪う。
奪われないよう準備する。
そのために逆らう。
全部やってください。
「展示されないかもしれないならやらない」
気持ちは分かりますが、
その時点で勝ち負けで言うところの負け。
奪うためにはモノが無ければ。
また賞候補の方々、
上にある賞も奪えるんですぜ。
ご遠慮なく。


奪え、てことで上の絵。
たまにはこういうのもやっとかんとあかんわね。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

