スポンサーサイト


後期終了

tom2
授業全て終了しました。
毎年ですが、
前期後期の終了時はバタバタです。
あれとこれとそれの課題が終わってなくてね。
昔、ワタクシも徹夜なんてやったこともあるので、
学生っていつもそんなもんってことですか。


1年のアバター課題、
もしここにのっけてもいいなら手をあげて、と言ったら、
2人手をあげてくれましたので、
4人のアバターをのせていきます。
他にものせてもいいけどなぁ、とつぶやくのを聞きましたけど、
こういうことはハッキリ意思表示しませんと。
ですんで2人だけのせます。
このため作品を持ち帰りました旨、お知らせします。


で、本日はトムさんのメインキャラを。
本人はケイタイに乗せるアバターの企画を考えてました。
もう一人のキャラと対になる形でデザインしてました。
企画モノにまで持っていけたのはポイント高い。
これで完全な形にまでなればなおよし。
作品は真ん中の黒い線までの所です。
横に空間が出来るので、
色だけ付け足しました。
あとはスキャンしたままのせてます。


華やかさってのはやっぱり大事。
キャラのデザインにプラスで考えてください。
明日、相方キャラをのせますね。


2年も卒制年内ラストのチェック日でした。
疲れもあってか、
弱音も聞きましたけど、
ま、ここまで来たんだし。
遠慮なくお描きください。


グッズのクラスとゲームキャラのクラスは、
最終着地点が違います。
その辺を分かってないと余計に弱音に押しつぶされますぜ。
ゲームの形にはしないけれど、
これを使えば映像化するための絵が全て揃ってる、
てのが一番の理想。
その次はその絵を見たら勝手に映像が浮かんでくる。
そのどちらかが出来ていることが着地点。
出来てますか。






著作権は描いた本人にあります。
どうかムチャをされませんようお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

