スポンサーサイト


羽音さんその1

haon01
今日はもう一人、
羽音さんのアバター(主役)。
提出日に必死に色を塗ってたのを見てましたが。
「もう腕がだめです」と昔のスポコンものみたいなこと言われましたが。
間に合って良かった、良かった。
少し塗りが足りないのは時間の問題だったか、
別の問題だったか。
塗りが浅いと華やかさに欠けるので、
この点は要注意。
何せエンタメの世界ですので。


きっちし仕上げる気力は十分なので、
あとは時間配分を気にしていきましょう。


マーカーのためもあると思いますが、
色が浅かったので若干いじりました。
原画はもっと横巾もあったんですが、
ここでは基本ケイタイの中という設定にしてるので、
キャラがちょうど入るくらいでカットしています。


相方はまた明日。





著作権は描いた本人にあります。
どうかムチャをされませんようお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

