スポンサーサイト


言ったら忙しいな

face
ヒマなんだ、と書いたら忙しかった金曜日。
切羽詰ったということでしょうかね。
もう火曜には決着つけられるくらいでないとヤバイですしね。


で、この時期に「どうしたらいいですか」と言われても困る。
大変困る。
ほぼ出来てるんだけど疲れてテンパって口走るならいいけど、
何も見せなくて言葉だけってのは大変困る。
中身があってまとめるだけくらいでご相談に来ていただくのがよろしいかと。


て、言ってももう火曜なんですけどさ。
最終チェック出来るのは。


土曜は久しぶりの体験だったんですが、
あまりに久しぶりで、
ワタクシ、一人パニックに陥ってしまいました。
やるつもりのなかった方向にどんどん入ってしまって、
やばいやばいと思いつつ修正もきかず、
学生さんたちには大変失礼なことをしてしまいました。
皆さん、大変大人な対応される方々だったので助かりましたけど。
いかんな、
落ち着いた大人の対応をしなければな。
多分、今の2年生も似たようなスパイラルに陥ってしまいがちでしょうが、
一回深呼吸して現場復帰してくださいよ。
目の前に観客がいるライブとは違うんだから。







著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

