

色々な秘密

夕日
で、ポニョは視聴率が30%超えなかったので日テレ大慌てらしいっすね。
けっこうな数字だと思うんですけどね。
「あんなに宣伝したのに」と首をひねっているとのことですが、
それが原因なんじゃないの?


年を重ねた方々は「剣客商売」見たと思うな。


最近の話題の朝青龍問題、
あっさりやめちゃって最後くらい潔くていいねぇと思ってたら、
テレビ局みんな「残念です、もったいない」って、あんた。
あんなけ「やめりゃいいのに」って言ってたのに。
内舘さんの「やっとやめた」発言のかっこいいこと。
なのにハワイに行ったとまた追いかけたおす。
顔見るのもあきたくらいなんだけど、
逆に気の毒。
すぐ帰ってくるさ、愛嬌あるし。


火曜、学校で色々決まったことあるんだけど、
それは私たちだけの秘密(ば~い・紅の豚ラストシーン)。


明日辺り、さらっと学校のサイトでばれてたりしてな。






著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

