

見たぜ、フィギュア男子ショート

アスク

始まりましたぜ、フィギュア。
学生さんと授業終了後の長いお話で何が困ったって、
フィギュアが見れなかったこと、て言う人間だ。


話がイヤだったわけではない。


ケガの前はなんだかモッサリしてたと思う高橋選手。
えらくすっきりとして帰ってこられて、
色気さえ身につけてこられて。
堪能しましたわ。
混戦状態の男子、
上位3位に残ってるので、
このままゴールドいけるといいんですが。
順当なら3位まで入ると思われる状況、
今のままだと残り2人は背が高い。
小柄ばかりの日本人選手陣、
いっちゃん高い台でもたぶん身長一線状態になるだろうから、
これで銅だとカメラに入らないかもしれない。
金だと大丈夫だと思うんだけど。


そんな理由で狙わないと思うんだけど。


皇帝はちょっと体重そうだし、
4回転飛んでなくて90点台。
どうか取れますように。


で、あのピシ、ピシ、と決めるポーズ。
実写(ていう言い方もアレだが)であれだけ決めてるんだけど、
学生さんあぁいうのちゃんと見てくれないかなぁ。
どんだけカッコいいか。
キャラ描きがそれ出来ないとダメだよ。
あれがキャラ入っちゃったってやつだと思うんだ。
描く人も役者で演者で監督でないとキャラが生きない。
その辺、見ないとね。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

