

この道はばんくーばー

スケート
なんだか全て終わってしまった気が今もしている。
ワタクシ的オリンピック。


いやいや、まだ女子フィギュアが始まってないんだ。


あまりに濃かったのでそう思うのか。
正直、金星ライサチェックは苦手だ。
顔が。
「24」がジャックの顔コワいだけで見れないように、
ライサチェックも顔が苦手なのであまり見たくない。
でもあれは勝てんわ。
きれいだわ。


4回転飛んでないからダメ、て話もあるようですが。
まぁそれはそれとして。


でも飛んで転んで演技で銅。
これが見れなくなるのは正直もったいないから、
もうちょい選手続けて欲しいなぁ。


次は明子はん、どこまで行くか。


高橋選手の曲の問い合わせが大変多いらしい。
フリーは映画「道」。
今ならTUTAYAで100円レンタルOKですぜ。
きっともう借りられてないと思うけど。
昔、一回だけテレビで見た。
モノクロであんまり明るい映画ではなかった、はず。





金曜、展示の打ち合わせに行ってきた。
大まかには決まってます。
でもざっくりなので、
細かくは当日に。
ワタクシ、お手伝いにまいりますので。




道【淀川長治解説映像付き】 [DVD]道【淀川長治解説映像付き】 [DVD]
(2009/02/20)
ジュリエッタ・マシーナアンソニー・クイン

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

