

バレてもた

メー

こんばんわ、そのいちです。
金曜、体験入学でした。
鳥取から来た学生さんたちが迷ってしまい、
なんとかご到着。
昔、そのいちも迷いに迷って疲れきり、
げらげら笑いながら学校にたどりついた経験があります。
その時、疲れると人間笑いたくなるのだと納得。


で、鳥取からどうやって来たのかをたずねたばっかりに、
学生さんたちに地理がまったくわからないことがバレました。
え~、
兵庫、岡山、広島、
その上辺りに鳥取でいいんですかね?
きっといいんだ、それで。


地理に迷う子羊よ、
GPSを手に取ろう。




著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

