

花開く娘さんたち

nanohana
木曜、ちゃんと見れなかった他の科の展示を見に行ってきましたよ。
そしたらぬっくぬくなもんで、
側の小学校には菜の花満開。
まだ2月なのに、
まだ冬のオリンピックやってんのに。


で、女子ですよ。
フィギュア。
正座して見たりして。
もう涙で彼女たちが見えない…
ほどではなかったものの、
鈴木明子選手が出るともう泣きそうに。
彼女はなんだか幸せな人だなぁと思ってしまった。
あんだけ何か降りてきたかのように滑ってるのは、
正直幸せだと思うわ。


ほんで真央ちゃん。
あんなコワい真央ちゃんは初めて。
般若のようだった。
コワかった。
でも何回でも見れるわ。


いや、もう堪能した。
今度はエキシビジョンだっ。





著作権はまだ掌中にあり。
その点どうかよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

