スポンサーサイト


コロコロコロコロ

コロコロ
日曜に卒展の撤収手伝いに行きまして。
もうそれほどブツも要らないだろうと、
テープ等を入れた4次元ポケットを連れて行きまして。


持ち帰り品がかさばるから持って行ったということでして。


そしたら電車の中に同じポケットをお持ちのお嬢さん方がたくさんおられまして。
春休みで旅行に来たのか、
何人同じとこに行くんだ、
てゆーかこの電車で旅行者が集まるとこあったっけ、
と思って気が付きました。


イベントありましたね?
こないだの日曜?


気付いた一番の理由は「なんだか同じニオイがする」。
あの4次元ポケットの中には大量の例のブツが詰め込まれるわけですね。


撤収はガンガンガンとすばやく終わりました。
引っぺがして詰めなおして運び出すだけですからね。
きっちり並べるとなると時間もかかりますが。
壁は全て業者さんが解体してはりました。
壁は学生さんがパテかなんかで穴を埋めて終了。
お昼くらいには終わってたと思います。


で、その終了時刻。
そろそろ津波が来る時刻。
そうです、
当日は例の津波警報が出てた日です。
港がすぐの場所。
さっさと帰りましょう、皆様。


これにて学校行事は全て終了。
残りは卒業式だけです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

