スポンサーサイト


いただきましたよ

いただきました
卒業したての方々と、
打ち上げに行ってきました。
そのいちクラスは男ばかり、
Hクラスはほぼ女ばかり。


なんだ、この分かれ方は。


ワタクシ、担当だったので男ばかりテーブルにおりまして、
なんだか酒でつぶれていく人の横におりまして、
イロイロと面白かったですよ。


で、「2年間ありがとう」ということで、
万年筆をいただきました。
一瞬、マスカラかと思うデザイン。
「目ヂカラをつけてくれ」と言う無言の圧力かと思ってしまった。
ありがたく使わせていただきます。


デロデロに酔ったH先生にはねぎらいのお言葉を頂きました。
イロイロと、
ほんとにイロイロとございましたからね。
ほんとにね。


楽しかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

