

遊びは単純な方が面白い

ラストガイ
ネット環境がちょっと良くなったので、
PS3でネットの海に漕ぎ出しまして、
て言うてもソニーの内海しか行きませんが、
イロイロ遊べるようになりました。


一回やってみたかった「ラストガイ」のデモ版があったので、
これをDLして今、やってます。
5分で終わるし、
細かいからそうそう何回も出来るもんでもないし。
簡単だし。


最初、それほどでもないなぁと思ってたのに、
人数が増えて「OH,YEAR!」みたいになると、
こっそりガッツポーズ取ってみる自分が。


はまっとるがな。


やはりゲームは単純な方が楽しい。



かなり限定されたステージなので、
まず失敗することはない。
なのに一回救出人数が足りずクリアミス。


けっこう心に来るもんですわ。


時間切れで救出されない人々のうごめく姿も心に来るもんですよ。






The Last Guy(ザ ラストガイ)The Last Guy(ザ ラストガイ)
(2009/05/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



あ、顔四角い。
四角形男子だったか、間違えた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

