

初日

玄さん
本日初日。
1年と初顔合わせ。
なのに見慣れた人たち目の前にいるのは何故だっ。


君ら、体験で何回顔を合わせたかの。


もう一人おられますの。
お母様と弟君はお元気ですか。
弟君がくれた折り紙のハコ、
今も家で小物入れで使ってますよ。


で、今日はたくさんしゃべりました。
こんなにしゃべれるとは思ってなかった。
気付いたら1時間くらいしゃべってた。
眠くなかったですか。
心配です。
そして描いたものは顔とピクトさん。
基礎ですから。
玄さんのように愛らしくもどこか間の抜けたキャラを描いてくださいよ。


ピクトさんみたいなのもね。


2年はのっけからいつも通り卒制。
一応金曜までの宿題をそれぞれに出しました。
クリアできなかったら、
やりたいことやらせないかもしれませんよ、よろしくって?


腹くくれー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

